姉妹サイト:affiliate.ks-product
ニコニコ動画・Youtube
このページではニコニコ動画やYoutubeなどで話題の動画や、個人的なお気に入りをご紹介!
2013年12月25日

GTA5のオススメ動画をまとめてみました

 

先日投稿したGTA5のレビュー記事がどういうわけだかなかなか好評でGoogleで「GTA5 レビュー」、「GTA5 感想」と検索するとなんと1位!(12月25日現在)
ゲームレビューサイトでも無いのに上位表示とかいいのかなと思いつつも、さらに便乗記事を書こうと思います(笑)

先日のレビュー記事にも少し紹介しましたが、今回は個人的に面白かったGTA5の動画をご紹介しようと思います。

 1. ドラえもん のび太の GTAⅤ

ドラえもん のび太の GTAⅤ

個人的にこういうネタは安っぽくてあまり見る気にならないのですが、ニコニコ動画上位にランクインしていたので期待せずに見てみました。

そしたら予想に反してよく出来た動画(MAD)でした。動画編集技術もさることながら、キャラクターの似せ方やシチュエーションもよく考えられていて感心しました。まぁ結構下ネタ満載の下衆い動画なんですが(笑)といってもゲーム内の機能を使ってるだけなので安心して見れるはずw 一応R-18指定のゲームなので18歳未満の人は見ちゃ駄目!

服装とかシチュエーションは上手いこと再現しても、みんなゴリゴリです。しずかちゃんェ・・・

2. GTA5 動かないパントマイムは、何をやっても動かないのか?

GTA5 動かないパントマイムは、何をやっても動かないのか?

これはレアな動画だと思います。
こんなキャラクターがいるなんて知りませんでした。
これだけ広いマップだとまだまだ沢山レアなキャラがいそうですね。

しかし、このパントマイマー煽り耐性無さすぎである(笑)

3. GTA5 パントマイムを追い払え

GTA5 パントマイムを追い払え

続いてこちらもパントマイマーの動画。

こちらのパントマイマーは先ほどと打って変わって煽り耐性が高すぎます。目の前に死体が転がっていても動じないし、血しぶきを浴びてもヘッチャラです(笑)

しかし、彼にも弱点が・・・!それは動画を見てのお楽しみ!

4. 【GTA5】オンラインでフレとチャリで登山してみた

【GTA5】オンラインでフレとチャリで登山してみた

オンラインで皆でわいわいサイクリング動画です。こういう平和的な楽しみ方が出来るのもGTA5の魅力ですよね。しかし最終的には何人かお亡くなりになられたようです(笑)

そして、クルマたん可愛いよクルマたん(動画の3:50~)

5. 【GTA5】チャリンコでのんびり世界一周

【GTA5】チャリンコでのんびり世界一周

タイトルどおり、ただただチャリンコでGTA5の世界をぶらぶらする動画です。小回りの効く自転車の利点を生かして普段クルマでは行かないようなところにも行くので新鮮です。

また、クルマよりも移動速度が遅い為、景観をじっくり観察することが出来ます。GTA5は本当に作りこまれた世界だと感心させられますね。

6. 【GTA5】私が運転下手なのはどう考えても私が悪い【ゆっくり実況】

【GTA5】私が運転下手なのはどう考えても私が悪い【ゆっくり実況】

いまや実況動画の代名詞である”ゆっくり”による実況。
プレイ自体はいたって普通ですが何故か見たくなる動画なんですよね。

7. GTA 5 Online爆笑シーン集 Funny Moments カーチェイス

GTA 5 Online爆笑シーン集 Funny Moments カーチェイス

海外のGTA5実況動画。

何を言ってるのかさっぱりですが、効果音の付け方が日本人には無いセンスで新鮮ですね。そして凄く楽しそうにプレイしてるのでこちらも楽しい気分になります。
欧米の人ってこういうオープンワールドのゲームを楽しむのが得意ですよね。

いかがでしたでしょうか?
また紹介できそうな動画などが集まり次第取り上げようと思いますのでよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポートフォリオ
rssを購読
こちらの記事もいかがですか?