姉妹サイト:affiliate.ks-product
雑記
このページではゲーム・商品などのレビューやニュースの感想をご紹介!
2014年09月21日

超人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」の魅力&お得に視聴するならHuluがオススメ!

 

tabizaru_walkingdead

ウォーキング・デッドは今最も人気があるといわれている海外ドラマです。ゾンビ物ではありますが、ありがちな中身が薄くてどこかコミカルでどこかセクシーな雰囲気は一切ありません。とにかくシリアスで濃厚な心理描写が特徴的な作品です。長く続く作品ですがシーズンごとにテーマがガラリと変わって飽きさせません。主人公リックの息子カールがシーズンを重ねるごとに大人になるのも魅力の一つ。殺伐とした世界で大人になることは狂気なんですがそれがまた巧妙な描写で引き込まれるんです。なお、ウォーキング・デッドはシーズン4までが完結していて、こちらの情報によると日本では10月19日からシーズン5が放送開始される予定です。Huluではもう1、2週間ほど遅れると思うので10月下旬でしょうね。

tabizaru_walkingdead2

なお、ウォーキング・デッドは各登場人物が主役級でノーマン・リーダスが演じるダリルもその一人。イケメンですよね。そんなノーマンですが、実は今後コナミが発売するゲームソフト「サイレントヒル」シリーズ最新作でプレイヤーキャラクターになるんですよね。右の画像がそうなんですがそっくりですよね(笑)ちなみにノーマンは以前、千葉県に住んでいたそうです。意外ですよね。

ウォーキング・デッドをこれから見たいという方にお得な情報をお知らせします。

日テレが運営する動画配信サービスHuluではウォーキング・デッド全シーズン全話が月額933円(税別)で見れます。1日当たりたったの30円です。ウォーキング・デッドの他にも15,000本以上が配信されています。それをたったの30円で見放題なんです。

私もHuluに加入しているのですが、加入したきっかけはまさにウォーキング・デッドなんですよね。Huluは2週間無料で体験できるので無料期間中にウォーキング・デッドをなんとなく見ていたら予想以上に面白くてそのまま会員になったわけですw それまで海外ドラマをほとんど見ることが無かったのですが、奥が深くて見事にはまってしまったんですよね。ちなみにほかにはフリンジという海外ドラマがオススメです。

1日30円なのでウォーキング・デッドを見るならHuluが一番安く見られます。しかも2週間無料期間中にみればタダで全話みれますからね。また、以前最終回を迎えた日テレドラマのSTも全話配信されています。日テレ運営なので日テレの作品も豊富なんですよね。

ウォーキングデッドはAmazonでもDVD・ブルーレイ版が購入出来ますがシーズン4まで全て揃えるともなると5万円以上はかかります。かなり大きな出費ですよね。しかしHuluなら1日たったの30円で見放題ですし、他の作品まで見ることが出来てしまいます。DVD・ブルーレイ版の購入を検討している方もまずはHuluのお試し期間でご覧いただくことをオススメします。

Huluの凄さをもっと知りたい方は比較検証をしてみたのでよろしければこちらの記事もご覧ください!

Hulu 公式サイト

紹介している作品は、2014年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

画像:©AMC

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポートフォリオ
rssを購読
こちらの記事もいかがですか?