雑記
投稿日:2014年09月15日更新日:2018年02月07日

アクセントの黒がオシャレ!白いPS4(PlayStation4 グレイシャー・ホワイト)がいよいよ発売!

これからPS4を購入しようと考えている方、もう一台欲しい方に朗報です!PS4の新色グレイシャー・ホワイトが10月9日に発売しました!

従来の黒いPS4だと黒く角ばっていて威圧感が強かったのでお部屋のインテリアとの調和が取れなくて悩んでいた方も多いと思いますが、ホワイトカラーが追加されたことで様々なお部屋で違和感なくPS4を置くことが出来ますね!

ps41
PlayStation4 グレイシャー・ホワイト パッケージ内容
ps4_2
PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 本体
ps4_3
正面
ps4_4
上面(縦置き)、側面(横置き)
ps4_5
裏面

グレイシャー・ホワイト明らかにブラックよりもカッコイイですね!ポイントは白いだけではなく間に黒いパーツが挟まれているツートンカラーである点。正面と側面からみたデザインと配色が美しいです。加えてライン状の青いランプがキリリと引き締めてくれますね。

スペックは黒いPS4と同様で500GBのハードディスク&ブルーレイ(blu-ray 3D対応)塔載となっています。ゲーム機だけではなくブルーレイ・DVD再生機器としてもお使いいただけます(Wii UはDVD・ブルーレイ見れないですし、Xbox Oneは早くも撤退し兼ねない売上なので実質現行機で見れるはPS4だけです)!そしてPS4といえば各社の最新ゲーム機の中でも特にグラフィック処理性能が高い為、圧倒的に美しい映像でゲームが楽しめます。PS4のオススメゲームはこちらのページで紹介しています。是非参考にしてみてください!

ちなみに黒か白で迷っているなら白をオススメします。本体に鏡面加工されてる部分がありますが、黒だとホコリや指紋が凄く目立つんですよね。汚れを気にしたくなければ白がオススメです。

PlayStation4 グレイシャー・ホワイト

今注目のPS5・PS4ソフト

PS5本体の購入・予約はこちら

Amazonでも普通にPS5が購入可能になりました(一部のエディションを除く)! PS5に最適化したゲームはロード時間がほぼ無いので快適なプレイが楽しめますよ!