雑記
投稿日:2010年01月03日更新日:2019年09月03日

運営サイト紹介

管理人KAKERU(金子翔)が運営するサイトを紹介します。

今まではあらゆるテーマの記事を当サイトに詰め込んでいましたが、2015年11月にテーマごとにサイトを分離しました。

blog.ks-product.com

まず、現在あなたがご覧になっているサイト『blog.ks-product.com』は、PS4を中心としたゲームのレビュー、最新情報、ランキングを始め、個人的に気になった商品の紹介・レビュー、エンタメ情報の配信を主に行っています。

2005年頃から続く古株で、現在では月間200,000PVを稼ぐメインサイトとなっています。

2017年11月、URLが blog.ks-product.com から ks-product.com に変更になりました。

https://ks-product.com/

プロテイン・ワークアウト

筋トレ・フィットネスに役立つ知識を配信しています。またプロテインやサプリメントのお得なセール情報も掲載しているので、興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

https://protein-workout.tokyo/

ACT – アフィリエイト・コピーライティング.tokyo

アフィリエイトやマーケティング、コピーライティング、SEO、ブログ運営術など、稼げるブログ・サイトを構築するのに必要な情報を中心に情報発信中。

https://affiliate-copywriting.tokyo/

今注目のPS5・PS4ソフト

PS5本体の購入・予約はこちら

Amazonでも普通にPS5が購入可能になりました(一部のエディションを除く)! PS5に最適化したゲームはロード時間がほぼ無いので快適なプレイが楽しめますよ!