姉妹サイト:affiliate.ks-product
雑記
このページではゲーム・商品などのレビューやニュースの感想をご紹介!
2017年08月02日

【レビュー・評価】最高のプロテインバー発見!マイプロテインのプロバー・エリートが優秀過ぎる!

 

これまで当ブログではいくつものマイプロテイン製品を紹介してきましたが、今回紹介するプロテインバー『プロバー・エリート(Pro bar elite)』は間違いなく最高です。

タンパク質量、味、価格などあらゆる面で優れた商品です。総合的に見て個人的に一番のお気に入りです。

タンパク質量(低糖質)、美味しさ、安さを両立。これはプロテインバー革命だ!

probar2

プロテインバーとかプロテインスナックは「美味しい」とは言いつつもどこか妥協している部分があったんですよね。要するに「あくまでプロテインバー(スナック)の中では美味しい」という風に妥協していたんです。

また、美味しさを重視する商品は、代わりにタンパク質量が少なかったり、糖質が多かったりするものがほとんどなんです。そして高い。

こういった不満を取り除いたのが『プロバー・エリート』なんです。

他の人のレビューを見ていると、プロテイン・ブラウニーとかプロテイン・クッキーの紹介は多いんですが、プロバー・エリートを紹介している人はあまりいなかったので、今まで購入をためらっていたんですが購入して本当に良かったです。

それではプロバー・エリートの特徴を項目別に紹介します。

この美味しさで高タンパク・低糖質

プロバー・エリート1本あたりのタンパク質量は26g、糖質は3.4gなので、1日の糖質量60g以内というかなり厳し目の糖質制限ダイエットにも有効な事が分かります。

26gものタンパク質量は、ウイダーのプロテインバーが1本あたり10gしか含まれていない事を考えるとかなりの優秀です。

そして、この優秀な栄養成分であるにも関わらず味も抜群に良いんです。

味、食感はスニッカーズに近い

私は『キャラメル・ヘーゼルナッツ』味を購入したんですが、チョコとキャラメル、そして、トッピングされたナッツの組み合わせは『スニッカーズ』に結構近いです。

食感もスニッカーズっぽい感じですが、キャラメルのペーストは入っていないので、プロバー・エリートの方があっさりしています。甘さもスニッカーズほど強くは無く、口内にまとわりつく感じもほとんどありません。なので、個人的にはスニッカーズよりもプロバー・エリート方が食べやすく美味しいと思いました。

メーカーのオススメはダークチョコレートベリー味みたいですが、スニッカーズが好きな人はキャラメル・ヘーゼルナッツ味をオススメします!

頻繁に行われるセールを活用すればコスパ良し!

価格は12個入りで2,849円(1本あたり237円)なので、3,000円超えが当たり前の中ではコスパ良しですね。

加えて、セール(ほぼ毎日何らかのセールが開催)を利用すれば割引価格で購入できます。30%OFFなら1本当たり166円で購入できます。しかも、プロテインバーのようなスナック菓子は40%OFFセールも定期的に開催されるので、安く買えるチャンスは結構多くオススメです。

Amazonの売ってるプロテインバー・スナックで、タンパク質量20g以上で200円を下回る商品はまず見かけないので、このコスパの良さは圧倒的だと思います。

プロバー・エリートの栄養成分

probar

カロリー 238 kcal
脂質 7.3 g
炭水化物 (糖質 ) 22 g(3.4 g)
タンパク質 26 g

栄養成分はご覧の通り高タンパクでありながら低糖質です。ここまでなら他の商品でも珍しくは無いんですが、低糖質なのにここまで美味しい商品は他にありません(少なくともマイプロテインでは)。それに加えてコスパも良いんですよね。

プロテインバー・スナックでダントツのオススメ度!リピ買い待ったなし!

高タンパク&低糖質、抜群の味の良さ、そして他では見かけないレベルのコスパの良さ。「これを買わずして何を買うの?」ってくらい個人的にオススメです。

タンパク質量だけ高い商品、味だけ良い商品、価格だけ安い商品というのは他にもありますが、これら全てを兼ね揃えた商品はプロバー・エリートだけかも知れません。

これまで色々な商品を買いましたが、それらのストックが無くなったら、間違いなくコレをリピ買いしますね。外出先での昼食や間食にオススメですよ。オススメのフレーバーはスニッカーズに近い『キャラメル・ヘーゼルナッツ』味です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポートフォリオ
rssを購読
こちらの記事もいかがですか?