姉妹サイト:affiliate.ks-product
雑記
このページではゲーム・商品などのレビューやニュースの感想をご紹介!
2017年07月11日

【レビュー・評価】高プロテイン・超低糖質の『マイバー・ゼロ』は美味しい?【マイプロテイン】

 

最近、個人的にマイプロテインブームが到来していて、色々な商品を買いあさっているのですが、食がマズイでお馴染みのイギリスのブランドなので、正直なところ当たり外れが多いんですよね。プロテインも種類ばかり多くて味がイマイチの物も少なくありませんでした(こちらの記事にまとめています)。

そして今回購入したのがコレ。
マイバー・ゼロ(MYBAR ZERO)という商品です(ダース買いです)。

果たしてマイバー・ゼロは美味しいのか・・・?

【1周年記念50%OFFセール
マイプロテイン日本サイト開設1周年記念50%OFFセール!!

今週はアニバーサリーセールという事で対象商品が50%OFFの超お得な割引価格!!
筋肉の成長に欠かせないL-グルタミンクレアチン、プロテイン高配合のスナック菓子プロテイン・ブラウニーハイプロテインバー、脂肪燃焼効果抜群のCLAオメガ3、健康維持に欠かせない高品質マルチビタミンアルファメンなどの定番商品も50%OFFなので売切れになる前にゲットしよう!

高タンパク&超低糖質!セール時に購入で圧倒的コスパ!

mybarzero

価格は12個入りで3,320円、私は30%OFFで購入したので2,324円でした。

一本当たり277円、30%OFFだと194円です。この栄養成分(タンパク質20.2g)でこの価格は業界最安クラスだと思います(タンパク質20g超えで200円切るプロテインバーを国内では見たことがありません)。

マイプロテインは頻繁にセールをやっているので、その時を狙って購入しましょう。

なお、初めてマイプロテインを利用する人はこちらのリンクから購入することで初回全品25%OFFで購入出来るので、セールまで待てない人はぜひ利用してみてください。

マイバー・ゼロの栄養成分

マイバー・ゼロ1本当たりの栄養成分は以下の通りです。

カロリー 198 kcal
脂質 6.2 g
炭水化物 (糖質 ) 2.6 g(2.4 g)
タンパク質 20.2 g

タンパク質20.2gに対し、炭水化物が2.6g(糖質は2.4g)しか入っていないんですよね。プロテインバーで糖質がここまで少ないのは業界初ではないでしょうか?

ご飯1膳に55gの糖質が含まれているわけですから、マイバー・ゼロの糖質がどれだけ少ないかお分かりいただけるかと思います。20本食べてもご飯1膳より少ないですからね。糖質制限ダイエットの最強のパートナーになると思いますよ。

なぜ、プロテインバーなのに糖質が少ないのかと言うと、ステビア(キク科の植物)というカロリーゼロの天然甘味料を使用しているからです。Impactホエイプロテインのステビアは微妙でしたが、このステビアは何の違和感も無く食べること出来ました。

マイバー・ゼロの得点

美味しさ ☆☆★★★
味は甘さ控えめで悪く無いがカカオの皮の異物感が気になった(チョコレート味)。 食感は好みが分かれるがチューインキャンディーと思って食べればアリ、ただそう考えると量が多く食べ飽きる。
栄養価 ☆☆☆☆★
低糖質なので減量時は重宝すると思う。
コストパフォーマンス ☆☆☆★★
価格自体は及第点だが、美味しさを考慮すると割高に感じるかも。

マイバー・ゼロの味は美味しい?正直な感想を書きます

mybarzero2

私が注文したのはチョコレート味で、商品の1本一本はこんな感じで包装されています。夏場なのでドロドロに溶けてるかと思ったら意外と大丈夫でした。

甘さは結構控えめです。それでいてチョコの濃厚さ、まろやかさが感じられる仕上がりになっていて個人的には好きなバランスです。

ただ、食感は好みが分かれると思います。カロリーメイトみたいなものを想像するとガッカリするかも知れません。スニッカーズを想像してもガッカリするでしょう。

最初の数回噛んだ感覚はハイチュウです。歯ごたえ抜群です(笑)

面白いのが、溶けにくいので口に入れた瞬間はほとんど味を感じないんですよね。何回か噛んでいるうちに溶けて味が広がっていく感じです。また、ある程度口の中で溶けると急にチョコレートっぽい食感というか舌触りになるんですよね。普通のチョコほどベタベタまとわり付かないので、濃厚なのに意外とアッサリ食べられるのが良いと思いました。

また、ハイチュウのような食感ということもあるので、形状も一口サイズにしてほしかったですね。丸々一本一気に食べるのは少しシンドイと思いました。

ただ明らかな欠点があって、チョコレート味にはカカオを砕いた様なものが入っていてそれは良いのですが、硬いカカオの皮らしきもの混ざっているんですよね。これが原因でたまに異物感を感じたので、チョコレート味以外を注文した方が良いと思います。

どんな人にオススメ?

マイバー・ゼロをオススメするのは、会社勤めで昼食時にタンパク質補給したいけど、人前で粉状のプロテインをシェイクするのは恥ずかしい人、鶏のささみとか毎日弁当箱に入れて持ち歩きたくない人ですね。手軽に食べれるのはやはり魅力的です。

何より20.2gものタンパク質があり、それでいてたった2.4gの糖質、そして30%OFFのセール時に購入すれば194円という業界最安クラスの価格で買えてしまうのは最大の魅力です。

食感がハイチュウであることに抵抗が無ければ買いですよ!また、他の人のレビューを見るとレモンチーズケーキ味の評価が一番高そうです。たしかにハイチュウの食感にはチョコよりもレモンの方が合いそうですからね。

【1周年記念50%OFFセール
マイプロテイン日本サイト開設1周年記念50%OFFセール!!

今週はアニバーサリーセールという事で対象商品が50%OFFの超お得な割引価格!!
筋肉の成長に欠かせないL-グルタミンクレアチン、プロテイン高配合のスナック菓子プロテイン・ブラウニーハイプロテインバー、脂肪燃焼効果抜群のCLAオメガ3、健康維持に欠かせない高品質マルチビタミンアルファメンなどの定番商品も50%OFFなので売切れになる前にゲットしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポートフォリオ
rssを購読
こちらの記事もいかがですか?