雑記
投稿日:2015年03月07日更新日:2015年03月13日

「○○妻」最終回放送に合わせノベライズ本が発売!

柴咲コウと東山紀之が主演、「家政婦のミタ」のスタッフが制作、椎名林檎が主題歌を歌うという最高のタッグを実現したドラマ「○○妻」。最終回まで残すは2話となっていますが(3月7日現在)、めまぐるしく変わる展開によって結末が予測できませんよね。

そんな放送当時から注目を浴び続ける「○○妻」がノベライズ本(小説)として発売されることが決定しました!発売日はドラマ「○○妻」の最終回放送日である3月18日。

「○○妻」の最大の魅力は脚本です。素晴しい脚本があるから役者や演出、主題歌が生きるんです。その素晴しい脚本の魅力が凝縮されたのが今回発売されるノベライズ本です。より深く「○○妻」の世界に浸りたいなら必読です。

「○○妻」を無料で1話から見直したい人にはHuluがオススメ

なお、ドラマ「○○妻」を最初から見直したいという人はHuluがオススメです。Huluは2週間無料なのでタダで全話見ることが可能です。

また、Huluでは15,000本(2014年10月時点)もの動画が1日たったの30円で見放題なので、レンタルビデオを借りるのが馬鹿らしくなってしまうくらい手軽でお得なんですよ。

レンタルビデオに無駄なお金と時間を使うのは止めよう

Huluを利用すればわざわざ時間をかけてレンタルショップに借りに行く必要はありません。そして、1日あたり30円を払えば15,000本の動画の中から好きなものを好きなだけ見ることが出来るんです。Huluを使えばもう時間とお金を無駄にすることはありません。

また、HuluはTVCMも放送され、運営も日本テレビが行っているので信頼性が高い動画サービスです。私も2年以上利用しているサービスなのでとにかくオススメです。まずは無料体験をしてみてください。

Huluを2週間無料で利用する

1日たった30円で見放題!月額動画配信サービスHuluとTSUTAYA TVを比較。両者の違いは?

今注目のPS5・PS4ソフト

PS5本体の購入・予約はこちら

Amazonでも普通にPS5が購入可能になりました(一部のエディションを除く)! PS5に最適化したゲームはロード時間がほぼ無いので快適なプレイが楽しめますよ!