姉妹サイト:affiliate.ks-product
雑記
このページではゲーム・商品などのレビューやニュースの感想をご紹介!
2015年01月13日

話題作『寄生獣』アニメ版が今熱い!見逃し配信はHuluで!

 

先日映画が公開されたことで大きな話題を集めた『寄生獣』ですが、4月に公開される完結編の期待の声も大きく人気の高さが伺えます。

そんな『寄生獣』ですがアニメ版が放送されていることをご存知ですか?アニメ版のタイトルは『寄生獣 セイの格率』で日テレ系で放送中です。映画版と同様に現代風にアレンジされています(原作は80年代に連載がスタート)。

アニメ版『寄生獣』みるならHuluが断然お得で便利!

「見逃してしまった!」とか「時間を気にせず何回も見たい!」という方に朗報です!

日テレが運営している動画配信サービス『Hulu』ではアニメ版『寄生獣』が、テレビでの放送とほぼ同じタイミングで最新話が配信されます!そしてテレビには無いメリットとして過去の放送がいつでも見放題なんです!

全24話予定で現在13話なので残すは半分ほど。見逃さないようにしましょう。まぁ、見逃しても好きなときに見れるんですけどね(笑)

Huluは今一番勢いがありコスパの優れた日テレが運営する動画配信サービス

Huluは元々アメリカの動画配信サービスだったのですが、2014年から日テレが運営をすることになり、国内の番組(特に日テレ系)が豊富に取り扱われるようになりました。

動画配信サービスとしては月額933円(税抜)、1日あたりたったの30円(もちろん何本でも見放題)!Huluが凄いのはリーズナブルなだけでなく作品数(15,000本以上)や話題作ラインナップの充実、画質なども優れていることなんです。

他の動画配信サービスにないHuluだけの特徴とは!?

国内にはHuluの他にも動画配信サービスがいくつか存在しますがHuluだけのメリットを説明します。特に特徴的なものは以下の2点!

  • 月額料金以外一切の料金がかからない安心設計!
    他社の場合、新作の視聴には別料金がかかるケースが多いです。
  • 日テレ系のドラマやアニメが優先的に配信!
    Huluは日テレが運営する動画配信サービスなので日テレの番組が優先的に配信されます。

まとめ

とにかく、日テレ系のドラマやアニメ、話題の海外ドラマを月額料金だけで見たければHuluがオススメです。

追加料金を気にせず見れるのは意外と良いですよ。お子さんと一緒に見ていても「これ見たい!」と別途料金が必要な動画をせがまれることもありませんしね(^^)b

Hulu 公式サイト

紹介している作品は、2015年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポートフォリオ
rssを購読
こちらの記事もいかがですか?