姉妹サイト:affiliate.ks-product
雑記
このページではゲーム・商品などのレビューやニュースの感想をご紹介!
2016年01月14日

堀北真希主演『ヒガンバナ』見逃し再放送がHuluで無料!出演者の情報まとめ

 

higanbana

年始早々、日テレの新ドラマ『ヒガンバナ』の放送が始まりましたね。

ヒガンバナは2014年10月にスペシャルドラマとして放送されたものを、今回シリーズドラマ化して放送がスタートしました。

今、何かと話題の役者が多く出演しているので要チェックですよ!

見逃してしまったという人は、Huluなら無料で見逃し配信が視聴出来るのでチェックしてみましょう。

Hulu2週間無料トライアルで『ヒガンバナ』を視聴する

『ヒガンバナ』出演者情報まとめ

堀北真希(中華料理をほぼ食べたことが無い)

ヒガンバナの主演は昨年俳優「山本耕史」と電撃結婚した女優「堀北真希」。ネットで「堀北真希」と検索すると早くも「堀北真希 離婚」と検索予測が出てくるのには驚きましたが、人妻とは思えない可愛らしさと透明感ですよね。

堀北真希と言えば、先日放送された「しゃべくり007」で、今まで中華料理をほぼ食べたことが無いことが発覚して、メンバーを驚かせました。エビチリを食べて「これ、何味ですか?」と質問したのには仰天しました(笑)。

作中の役どころは警視庁捜査第七課・課員、巡査部長で、犯人や被害者の感情とシンクロする能力を有し、普段は感情が入り込まないように常にヘッドフォンを付けてシャットアウトするというエスパー的な立ち位置。Sっ気のあるキャラクターが堪能できます(笑)

DAIGO(メンタリストじゃないほう)

登場人物の一人でフリージャーナリストを演じるのがDAIGO。

DAIGOは元総理大臣の孫で、先日、女優の北川景子と結婚し、いちゃいちゃ結婚会見したばかり(けしからん!)。年始早々今年最大のビックニュースかと思いきや、その後のSMAPの解散騒動でその盛り上がりはどっかに行ってしまいましたが(笑)

にしても、KKKU、もとい、北川景子と結婚できて羨ましい!

知英・ジヨン(日本語が上手くなった)

そして、韓国アイドルグループKARAの元メンバー、ジヨン。 KARAも1月で現メンバーの契約が終了し解散する事が明らかになっています。あー悲しい。

ジヨンは帰国子女の日本人役で少し日本語が不自由な設定ですが、2014年のスペシャルドラマの時よりも明らかに発音が上手くなっていますね。そして、役者としてもちゃんとしてる。

まだ、21歳とは思えない色気ですよね。

去年の11月頃に放送された「キットカット ショコラトリー」TVCMの発表会見では、普通に自分よりも日本語が流暢で驚きました。そして、可愛い(笑)

元KARA知英、CM撮影でチョコ食べまくり!「いっぱい食べてラッキー」「キットカット ショコラトリー」新CM発表会2 #Kit Kat #Kang Ji-young

日テレ系ドラマ、バラエティが課金無しで楽しめるのはHuluだけ!

日テレのドラマ、バラエティが配信されている動画サービスはいくつかありますが基本的には作品毎に課金が必要になります。

しかし、Huluなら作品毎の課金は一切必要無く見放題です。その理由は、Huluは日テレが運営しているサービスなので他よりも優遇されているからです。

『ヒガンバナ』の他にも、ガッキー主演の『掟上今日子の備忘録』、『家政婦のミタ』、『エンジェルハート』、『シティーハンター』、『有吉反省会』、『マツコ会議』といったコンテンツが楽しめます。もちろん、日テレの他にもTBSやフジテレビといったあらゆるテレビ局の番組も見放題です。

Huluは元々、海外のサービスなので海外ドラマや洋画がとにかく豊富で、超人気作『ウォーキング・デッド』や『ブレイキング・バッド』なども配信されています。

Huluに配信されている作品数は15,000本、無料期間を活用すればそれらの作品が見放題です。会員費もとてもお得で月額933円(1日30円)ポッキリ。追加料金は一切かかりません

まだ、2週間無料で気軽に試せるのでまずは登録してみましょう。レンタルビデオを借りるのが馬鹿馬鹿しくなりますよ。

Hulu2週間無料トライアルで『ヒガンバナ』を視聴する

Hulu公式サイト

画像:©NTV

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポートフォリオ
rssを購読
こちらの記事もいかがですか?