姉妹サイト:affiliate.ks-product
雑記
このページではゲーム・商品などのレビューやニュースの感想をご紹介!
2014年02月28日

痒みや人の視線に悩むあなたへ。アトピーや花粉症を根本から解決できる!LG92乳酸菌「アレルケア」とは?

 

Allergie3

薬に頼らず食品だけでアレルギー(アトピー・花粉症)症状を改善したくありませんか?いち早く荒れた肌を隠す生活から抜け出したくありませんか?

子供の頃は花粉症やアトピーなどアレルギーとは無縁だった方でも、大人になってからアレルギー体質になってしまったって方は少なくないかと思います。私も大人になってから花粉症や軽度のアトピー症状が見られるようになりました。

花粉症やアトピーの薬は即効性がある、しかし根本的な解決にはならない

花粉症には鼻炎薬、アトピーにはステロイドというように症状を抑える薬があります。

私もよく利用していますがこれらは症状が一時的に緩和されるだけで根本的な治療ではないんですよね。といっても即効性があるのでつい使ってしまいますが。

私自身、鼻炎薬もステロイドもかれこれ10年近く使用していますが、まったく治りませんでした。むしろ30歳向かえてから症状が悪化しました。
最近、水仕事をする機会が増えたことと年齢的な問題もあり指先が乾燥するんですよね。そういうこともアトピーを加速させる原因になっているかと思います。

本当はステロイドが危険な理由

アトピー症状を抑えるステロイドですが10年も使い続けてきた私が言うのもあれですが実はとても危険です。ステロイドはアトピーによる炎症を抑えますが、そもそもアトピーとは体の免疫機能が過剰に反応して起こる症状なんです。つまりステロイドは体の免疫機能を抑制することで症状を緩和するわけです。しかし、免疫機能が抑制されるということは体が弱くなるということです。症状を緩和するつもりが実は自分を傷つけていたということです。

「一生このアレルギーと付き合い続けていかないといけないのか」と、暗い気分になっていたところ救世主に出会いました。

それがカルピス社の「アレルケア」です。
食品ということもあり、お菓子みたいなパッケージデザインです(笑)

Allergie4

アレルケアは花粉症やアトピーなどのアレルギー症状緩和の有効性が確認された健康食品です

アレルケアはカルピス社が発見した「L-92乳酸菌」を含む健康食品で、花粉症やアトピーなどのアレルギー症状緩和の有効性が確認されています。

そして、このL-92乳酸菌は一般的な乳製品から摂ることができないとても貴重な乳酸菌なので、L-92乳酸菌を含む健康食品からのみ摂取が可能です。

またカルピス社の山本直之(理学博士)はこのように言っています。

カルピス社が保有している数多くの菌株の中から、まず10種類を厳選。それらをマウスに食べさせ、更にカラダのバランスを整えるはたらきのあるものを探していきました。その結果、選び出されたのが「L-92乳酸菌」です。

アレルケアは薬では無いので効果が表れるまで時間がかかる為、効果に疑問を感じる人もいますが、あえて商品化するのには相応の理由があるわけです。「発見」が無ければ商品にはしないですよね。

 アレルケアはアトピーにどの程度効果があるのか?

img_quick02

上記の折れ線グラフ(公式から引用)を見ると分かるように2ヶ月経過した時点である程度アトピーの症状が改善されいることが分かります。注意しなければならないことは、試験期間の2ヶ月では完治はしていないということです。試験前と比較して半減程度という結果になっています。

アレルケアは継続的に摂取することで体の内側から強くなっていくため長期的に摂取すればほぼ完治するのではないでしょうか。しかもアレルケアは薬ではなく健康食品なので副作用も無く誰でも安心して摂取できます。

円グラフでは「有効例の比率が示されていますが、劇的に改善した人は10%なのでこれが多いかというと微妙なところですが、少なからず効果があった人は全体で90%を占めるため、アトピーの症状を少しでも緩和させたいと思う方であれば間違いなくオススメです。

花粉症やほかのアレルギー症状も同様の効果が見られるそうです。詳しくは公式サイトに調査結果が掲載されています。

で、実際に花粉症やアトピーに効果はあったの?

私は2か月分(1袋1ヶ月)購入してから1ヶ月が経ったところですが、「劇的な効果があったか?」と聞かれたら首を振らざるを得ないですが、確実に1ヶ月前よりも症状は軽くなっています。ステロイドの継続的な使用は免疫機能の低下につながる為現在は使用していません。アレルケア一本でなんとかやっています。

花粉症に関してはまだ時期的に本格化してないので何ともいえないところですが、アトピーでの成果をみるとこちらも期待できそうです。

改善したのはフラセボ効果である可能性も否定できませんが、大事なのは商品の効能・効果ではなく、症状が改善されることなので今後も使い続けていこうと思います。

L-92乳酸菌アレルケアはこんな人にオススメ

  • 副作用を気にすることなく摂取したい
  • 一時しのぎではなく根本を改善したい
  • 現在の症状を少しでもいいから改善したい
  • 薬には頼りたくない
  • 幅広くアレルギーを持っているのでいずれかの症状を改善したい

いずれか一つでも当てはまれば試してみる価値アリです。
アトピーは酷くなると分泌物や血液で服が汚れたりするので色々と気を使うんですよね。。。激的な改善とはいかなくても、そういった苦労が軽減されるだけでもだいぶ違うと思いますよ。また、アレルケアはあらゆるアレルギー症状に効果がある為、誰でも何らかのメリットが得られると思います。よろしければお試しください。

累計販売数400万個突破!50万人が愛用!

アレルケアはアレルギーに悩む多くの人に愛用されています。しかもリピーターも絶えません。これだけ多くの人に、そして継続的に愛用されているということはアレルケアには魅力があるということです。

利用者の声を一部取上げます。

今まで悩んでいたのはなんだったんだろう?というくらい。
アレルケアを開発してくださった方に、本当に感謝しています。
K.Yさん(沖縄県 45歳 女性)

やっと良いものに巡りあった気がします!
飲み始めてまだそんなに経っていませんが、すでに手応えを感じています。
T.Kさん(千葉県 50歳 女性)

息子が、良いようなので続けてみるといっています。私が何をすすめても持続しませんでしたが、これは初めて自分から続けると言ったんですよ。
T.Nさん(神奈川県 38歳 男性)

アレルギー対策はダイエット同じです

ダイエット食品とかダイエット器具を使っているのにCMのように痩せない!これは詐欺だ!」って言う人いますよね。結果を出している人は色々と組み合わせているんです。例えば、ダイエット食品、ダイエット器具、他にも日常的に運動するなど。あらゆることを組み合わせることで生まれる相乗効果によってダイエットに成功しているわけです。ダイエットに特効薬はありません。しかし組み合わせることで確実に効果を出せます

アレルギー対策もそれと同じで、単体では効果が薄いんですよね。ちゃんと改善している人は色々試してその相乗効果で改善している人が多いんです。アレルケア単体では完全治癒は難しいかもしれませんが、完全治癒に必要な一要素であるのは間違いありません。

また、アレルケアは薬ではなく食品なので即効性はありません。薬のように必要な時に服用するでは意味が無いんです。アレルケアは時間をかけて体質を改善していくものです。「1年後には直っていたい」と思うならスグにでも始めましょう。

アレルケアはステロイド剤のように塗る手間も必要ないですし、ダイエット食品のように我慢も必要ありません。1日1回食前または食後にボリボリと食べれば良いだけなんです。誰でも気軽に苦労なく続けられるというのがアレルケアの一番の魅力なんです。

少しでも早くアレルギーに悩む生活から開放されたければ今すぐ始めましょう!

P.S.
もし、こういったサプリメントが苦手な方はドリンクタイプがお勧めです。ヤクルトのような風味です。さらに、L-92乳酸菌が含まれた「大人の健康カルピス」という商品も出ているのでこちらも是非お試しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポートフォリオ
rssを購読
こちらの記事もいかがですか?