雑記
投稿日:2014年11月05日更新日:2023年01月19日

当ブログの目的と管理人について

ご覧いただきありがとうございます。

ゲームと車が好きなKakeruと申します(‘ω’)

物心が付いたころにはゲームを遊んでいて(当時はファミコンが主流でした)、大半のゲーム機は一通り所有するぐらいにはゲーム好きです。

好きなゲームはダークソウルやエルデンリングといったフロムゲー(死にゲー)、グランツーリスモシリーズなどのレースシムが好きです。あとはグラフィックや演出が優れている作品も好みます。

また、車も好きでAE101レビン、S15シルビア、Mazda3と乗り継いでいます。基本的にはスポーツカーが好きですが、最近はラグジュアリーな車にも興味を持つようになりました。車だけでなく洗車にも関心があります。

このサイトでは主に、実際に私がプレイしたPS4、PS5ソフトのレビューや世間の口コミ・評判を始め、カーライフ、カーケア関連の情報を中心に提供していきます。皆さんのお役に立てれば幸いです。

ツイッターでもゲームや車関連のツイートをしていますので、興味がありましたらフォローをお願いしますm(_ _)m

今注目のPS5・PS4ソフト

PS5本体の購入・予約はこちら

Amazonでも普通にPS5が購入可能になりました(一部のエディションを除く)! PS5に最適化したゲームはロード時間がほぼ無いので快適なプレイが楽しめますよ!